2016-07-11

6インチキット&カメラ型ミニブック、再販させていただきます!(*˘︶˘*).。.:*♡

皆さん、こんにちは!
ご無沙汰しています!(*´ω`*)前の記事から3ヶ月ほど空いてしまいましたが、親子元気に過ごしています(*^_^*)☆最近は週末娘の習い事でバタバタする日が増えましたが、空いてるときは親子でよく出かけています(*^_^*)

これは少し前のものですが、ひーおばあちゃんとおばーちゃんと紫陽花園に行ったときのもの♪まだ比較的涼しかったので、過ごしやすかったです(*^_^*)夏休みまであと少し、楽しみに頑張りたいと思います!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


さて、今日はキット再販のお知らせですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 ☆

ホビーショーやクリエーターズフェスティバルで販売させていただきました6インチキットですが、発売早々完売だったみたいで、本当に嬉しかったです(>_<)
ご購入いただきました皆さん、本当にありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 イベントが終わってからも『完成したよー』っていうご連絡を数名の方からいただけて、嬉しい気持ちでいっぱいになりました!!やっぱり完成した作品を見れるのは本当に嬉しいものです♥ありがとうございます(♡ >ω< ♡)

今回は数はいつもより少ないのですが、同じ6インチのキットをご用意させていただことができました!!!あれから少し経っているので、まだほしいなーって思ってくれる方がいたら嬉しいです(>_<)

そして、カメラ型ミニブックキットも少しですが、追加することができたので、一緒に販売させていただきたいと思います╰(*´︶`*)╯☆

7月13日(水)より販売開始です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

【7月14日更新】
シャドウボックス風6インチキットは完売しました!ありがとうございました!
カメラ型ミニブックキットも【ラスト1キット】で終了となります!
こちらで最後の再販となりますので、ぜひよろしくお願いします(*^_^*)


尚、メールでも承りますので、ご希望の方は【ponyo0315@gmail.com】までご連絡をお願いします(*^_^*)

全て完売となりました!!
嬉しい限りです!!本当にありがとうございました!!!(>_<)




キットの詳細はこちらの記事の下をご確認下さい☆

【シャドウボックス風6インチキット】




〜 まるでシャドウボックスのような立体感を楽しめる3Dレイアウト 〜
レイヤーの重ね方を学びながら、奥行きのある作品に仕上げます。
また、バブルストーンを取り入れることでキラキラ感アップ!!
春の写真にぴったりな作品です+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
ラブメモ6インチフレーム(別売り)に入れれば、さらに華やかになります☆




【カメラ型ミニブックキット】




こちらはおまけ写真です╰(*´︶`*)╯♥

お気に入りの12インチと一緒に並べてみました☆パステルカラー、見てて癒されます♥
こうやって一緒にお部屋に飾るのもSBの楽しさのひとつですよね!!!作る時も楽しいけど、やっぱり完成した作品を一緒に飾って眺めるのが好きです♥



そしてこちらはパターン違いのもの☆
6インチ作品はサイズが小さいだけに、今までのキットよりも比較的簡単に作れます♪
こうやっていろんなパターンペーパーで作るのも楽しいです(灬╹ω╹灬)

小さいサークルの中に入れる写真がミニチュアなので、可愛さ倍増です₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡







どちらもお気に入り作品です(*^_^*)
皆さんには楽しんで作って頂けると何よりです(✿´ u` )


*****************************************************************

それではキットの詳細です☆

シャドウボックス風6インチキット

★シャドウボックスのような立体感を楽しめる3Dレイアウトです。
★レイヤーの重ね方を学びながら、奥行きのある作品に仕上げます。

【キットを作る際に必要な材料】
・トリマー
・ハサミ
・えんぴつ
・グロッシーアクセント
・テープのり
・液体のり
・スタンプインク(茶、グリーン系もしくはライトブルー系、ピンク)
・スポンジパフ
・アクリル絵の具(白)
・リキッドパール(お好みの色)
・お写真(メインの写真1枚とインデックス写真)
・お持ちであれば、ピンセット
(ポップアップファームはキットに含みます)

【キット価格】5,400円(送料別)

***************************************************************************

カメラ型ミニブックキット

【キット詳細】
★土台から作るカメラ型ミニブックキットになります。
★ページも増やしていただけるようにペーパーは12枚入っています。
★また他の作品にも使って頂けるデコレ-ゼペン付きです!
★タイトルチップボードは3つ入り1パックが入ります。
★そして今回も着色済みのツリー付きです!!
(たくさんのツリー頑張って着色しました〜!!)

【キットを作る際に必要な材料】
・トリマー
・ハサミ
・カッター
・カッターマット
・グロッシーアクセント
・テープのり
・液体のり
・茶インク
・スポンジパフ
・アクリル絵の具(白)
・センチ定規
・穴あけパンチ
・リキッドパール(お好みの色)
・お写真
・もしコンパスをお持ちであれば、より綺麗にレンズ部分を仕上げて頂けます。
(ポップアップフォームはキットに含みます)

【キット価格】8,200円(送料別)

【申し込み方法】

7月13日(水)21:00よりmixiコミュ【Crop Addict】より販売予定です☆
(※こちらのコミュは承認制となりますので、ご参加希望の方は申請を送って下さいね(*^_^*))

http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4994611&id=80158983

*****************************************************************

作りたいな〜って思ってくれる方がいたら嬉しいです(>_<)
ぜひぜひよろしくお願いします!!!!

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)♥